4月度

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️









遅くなっちゃったけど4月は1周年のお祝いありがとうございました☺️💞













NAPOLEONがOPENして1周年










めっちゃ長く感じるくらい濃い1年だった😂笑












前のお店からもずっと応援してくれる方


新しく出会って応援するよ!って行ってきてくれる方








そしてスタッフさんや女の子達みんなのおかげで









1周年が迎えれました🥺














自分の未熟さを感じることも多かったけど







その一方で周りから支えられてるなあって一層感じました🥲











ほんっとにありがとうございます🥺














これからもNAPOLEONとNAPOLEONのなぎさをよろしくお願いします☺️💞




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop