無空

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️













友達の誕生日お祝いかねて西中洲にある和食料理屋さんの無空にお邪魔したよー✨✨











内装オシャレだった🙄











いちばん高いコースでも8800円という中洲にあるご飯屋さんの中ではだいぶコスパ良い🥺










5500円のコースもあったよ✨✨









今回は8800円のコース🩷











友達がうなぎ苦手な子だったので







それを伝えたら帆立にあん肝ソースかけたやつ出してくれんだけど美味しかった🥺
















個人的にはグリーンカレー春巻きが美味しかった💚











月替わりのコースなので6月はまた違ったメニューになってるはず🫢













最後には炊きたての美味しいお米が食べれます🍚



















みんなも行ってみてね✨
















本日もNAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu