家系卍

リシャールりお






こんばんは➰りおです🤍








こないだかのんちゃんに電話して

どこいるのー?って聞いたら

UFOキャッチャーしてるって言ってたから

一緒にゲーセンいってきた🛸





UFOキャッチャーだいすき😻💓







りお、んぽちゃむが好きで

んぽちゃむのでかいぬいは持ってるから

きみまろ取ろうとしたら

んぽちゃむが取れちゃったから

かのんちゃんにあげた😹😹





またリベンジしに行かなければ❤️‍🔥







で、そのあとは家系ラーメン🍜







家系ラーメン食べると

横浜に行きたくなる🧐⭐️





今年の2月以来横浜行ってないから

そろそろ遊びに行きたいなー💓





横浜のみなさん、横浜のおすすめの

ご飯屋さんとかスポット

教えてください🪽








今日もナポレオンで待ってます👍🏻💖







りお









リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu