ゴルフ⛳️

リシャールりお







こんばんは➰りおです🤍









こないだAKIRAグループの

ゴルフコンペがありました⛳️💓








いつもコース回る前に何回か

ウチッパ行くんだけど

今回はぶっつけ本番😹😹



しかも2ヶ月ぶりのゴルフ🥺(笑)








系列のお店の女の子たちもいるから

緊張してたけど

楽しく回れてよかった😎💓








結果は

116でベストと一緒でした🙂‍↕️










最後へたこかん限りベストやなーとか

調子乗ってたらしっかりOB🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️








次は最後まで気を抜かずに

頑張ろっとって反省しました🧐









ゴルフ行きたいけどもう熱いから

真っ黒コゲになる🐻









もうちょっと秋ぐらいになったら

また回りたいなー💭💭





GODとお揃いのウェアでした😻









今日もナポレオンでお待ちしてます💖






りお









リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu