もんじゃ

リシャールりお










こんばんは➰りおです🤍







こないだ仕事終わりに

もんじゃたべた🐾






中洲民ならみんな知ってる

まんぼう💖💖






福岡もいろんなもんじゃ屋さんあるけど

りおはまんぼうがいちばんすき❕⭐️







いつももんじゃと、ゲソバターと

アスパラベーコン頼むんだけど

この日はゲソバター売り切れてて

悲しかった🥲🥲(笑)






行ったことない人は是非とも

行ってみてほしい🈵








昔は東京行ったら絶対に月島まで行って

もんじゃ食べてたけど

最近東京行っても行動範囲が

ほぼ新宿だから

今度東京行ったらひさびさ食べたいなー🤤












目の不調で2日間おやすみ頂きましたが

今日から出勤します🤧







眼帯だけど会いに来てね🙂‍↕️🙂‍↕️

ある意味レア🙂‍↕️(笑)





20時からいます🫶🏻









りお









リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu