知ってた??🤔

リシャールりお









こんばんは➰りおです🤍








こないだ席ついてるときに

みらいちゃんが名刺にQRシール貼ってて

なにそれ!って聞いたら教えてくれた⭐️








マイページから作成依頼したら

お店に届くようになってるみたい🤧💖









りおも早速名刺に貼ってみた🐾









ずっとブログ書いてたのに

知らなかった😹





みらいちゃん、教えてくれてありがとう🙂‍↕️

(ここでいうな)








リシャールが苗字だと思われがちやけど

ほんとの苗字は柊です😀😀(笑)





リシャールは肩書き的なやつ😹







リシャールさんって呼ばれることも

増えたからそれで呼ばれても

なんの違和感ももうない(笑)






好きなように呼んでください🫶🏻







ブログ書くの遅くなっちゃったけど

今日もいます❕🤍







りお










リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu