July1st

リシャールりお







こんばんは➰りおです🤍








6月も沢山のご来店ありがとうございました⭐️





毎日雨降ってて足元が悪い中

会いに来てくれた人がいっぱいいて嬉しかった🥺💖








遂に今年も半分が終わってしまった🥲






りお毎年7/1は絶対

浜崎あゆみ様のJuly1stの曲をつけて

インスタのストーリーをあげるってのをしてるんだけど

今年もしっかりあげた🥹🎶(笑)





7/1に絶対聴きたくなる曲🎧





明日晴れたら君に会いに行こう

って言ってるのに

明日がもしも雨だったとしても君に会いに行こう

っていうどうしても会いたい気持ち

溢れ出てるのが可愛い(T-T)♡







7月もナポレオンとりおを

よろしくお願いします⭐️





りお












リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu