オルガンボンボンドーナツ

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

















今流行りの生ドーナツで有名な













オルガンボンボンドーナツ見つけたから行ってきた🍩














アイムドーナツ作った人の身内がやってるお店らしくて
















内装めちゃくちゃオシャレ🙂‍↕️💞














ドーナツは変わり種しか残ってなくて











普通のやつは食べれなかったけど











それでも美味しかった☺️✨













カフェ利用もできるから今度カフェで利用したいなあ🥺














シンプルな生ドーナツも食べてみたいところ😳



















ただめちゃくちゃ並ぶらしいけん














タイミング見計らって行かなきゃ😓笑笑























中洲の近くにあるから甘いもの好きな人は是非‼️













差し入れしてくれてもいいですよ🫢


















本日もNAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu