龍の巣

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
















かのんちゃんと龍の巣行ってきた🥩‪🔥



















本当は紅だるまっていう焼肉屋さん行きたかったけど












閉まってたので龍の巣に🥺















食べてる時御手洗行きたくなって













何回か行ってもずっと閉まってて

















中で誰か倒れてるんじゃないの?って
















冗談でかのんちゃんと話してたら















ほんとに人が倒れてた😳

















びっくりだった🫨
















みんな中洲に来る時は飲み過ぎないようにしようね😫





















なぎさはトイレ占領しちゃいそうなくらい















酔ったら帰るようにしてる😓笑


























本日もNAPOLEONでお待ちしております☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu