プラットフォーム

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️














映画プラットフォーム見た👀✨✨




















食事が上から降りてくる縦型の閉鎖空間に閉じ込められる















っていう話し🥺














最上階の人は沢山食べれて
















最下層の人は食べ残ししか無かったり














食べれなかったりするって設定✋

















斬新な設定だから気になってたんだよね😏


















ただ設定は面白かったけど












正直結末も流れも途中から意味がわからなかった🤣


















私が理解力ないだけなのかなあ












これについて解説してくれる人いたら教えて🥺




















面白い映画に出会いたいなあ😳




















本日日曜日ですが営業してます✨✨


















NAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu