キューティーブロンド

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

















キューティーブロンドっていう映画見たよ🎥















有名なやつなのかな?🥺















1と2があったからどっちも見た🙆‍♀️















あんまりロマンスコメディ的なのは見ないんだけど















これはめちゃくちゃ好きだった🙂‍↕️✨

















見てたら自分もがんばろーって元気貰える作品🥺



















主人公がただ上手くいくだけじゃなて















しっかり努力して流されずに頑張ってるとこが

















ポイント高い✨✨















男性より女性の方が好きだろうなーって映画だった👏




















こういう系の映画でおすすめあったら知りたい✋

























本日NAPOLEONお休みです☺️

















明日からお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu