YODA

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



















大名にあるイタリアンレストラン







YODAに行ってきた✌️
















インスタでみて気になってたとこ👀















場所は分かりにくいけど、隠れ家感あって良き🫢

















店内こじんまりとしてるから予約必須だと思う🥺


















肝心の料理はどれも美味しかった🫢












レバーパテとキッシュが個人的に優勝でした🏆














パスタも私好みで美味しがった🍝














美味しそうなのありすぎて












胃袋足りない😭ってなった…
















この日YODAのトイレ壊れてて
















隣りのお店のトイレ使わせてもらったんだけど
















隣のお店も雰囲気良さげだったから気になる💭👀✨






















本日週初めです!


















NAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu