冷やしちゃんぽん

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

















系列のアリシアのはなさんが










リンガーハットの冷やしちゃんぽん毎年食べてるって








載せてて気になったから










早速リンガーハット行って食べてきた🫢💞














まず見た目がめちゃくちゃそそる🫢














濃厚の豚骨スープに











シャキシャキの野菜ともちもちの麺が相性バッチリで











美味しかったー!












ニンニク入り餃子も食べたけど











リンガーハットの餃子に期待せず食べたのに美味しすぎてびびった🥟












餃子目当てで来る人いてもおかしくないレベルに美味しかった












でも餃子がパンチある味だから















その後食べた冷やしちゃんぽんめっちゃ味薄く感じた😂


















ウーバーイーツもあるから金土ウーバーイーツしよかな





























本日もNAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu