灯華

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
















西中洲にある火鍋専門店の














灯華に行ってきた🙂‍↕️💞
















ここができる前にリストロ168って名前で
















中洲でやってる時には行ったことあったんだけど
















西中洲の灯華になってからは初めて✋

















大体火鍋って麻辣スープと白湯スープの2つなんだけど















麻辣の方は辛すぎて毎回白湯の方ばっかり食べてしまう笑笑
















灯華は珍しいキノコだったりを揃えてくれてて
















どこよりも本格的だった😺✨



















海鮮火鍋‪𝐃𝐚𝐲‬もあるらしいから
















その日も気になるなー😶

























本日もNAPOLEONでお待ちしております🙇‍♀️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu