9月ありがとうございました🩵

リシャールりお

















こんばんは➰りおです🤍











9月ご来店頂いた方々

ありがとうございました😭🩵










初めてのバースデーイベントも

もちろんイベント以外の日も

9月毎日楽しく過ごせたのは

ご来店頂いたお客様のおかげです🕊️










イベント終わってホッとしたのか

高熱が出て締め日

お休み頂きました🥲










ご来店予定だった方すみません😭😭












体調管理も仕事のうちなのに

最後までやり切れなかったのが

すごい悔しい😣











コロナでもインフルでもなかったので

ご安心ください🤝🏻











今日の写真はバースデーの日に

店長と撮ったやつ📸











酔っ払ってる顔してる(笑)
















今日からりおちゃん

ナポレオン復活しております❕










みんなより出遅れちゃってるけど

りおの10月は今日からスタート▶️








10月も皆様と楽しい時間を

過ごせますように💭🌙










よろしくお願いします⭐️











りお



















リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu