濃い、、、!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️








Twitterでこの濃いおーいお茶毎日飲んだら痩せるって

書いてあったけん軽率に買ってみた✌️






普通のおーいお茶に比べて濃くて苦い🥵







こういう体脂肪減らしてくれる系のお茶毎日飲みたいけど




歯が黄ばむって聞いた事あるから不安になる🙃







お茶いっぱい飲むよりお水の方が痩せやすいらしいし






お茶はこの濃いやつ1本飲んでそれ以外はいっぱいお水とるようにしよ😊







歯真っ白でいたいからホワイトニングも行きたいけど矯正治療中やけん行けない😭







まだ若いからいいけど年々黄ばむのかなあって思うと怖いよね😇







4/10のグランドオープンも近づいてきました👀

ナポレオン古参勢になってくれる方お待ちしております☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu