ナポレオン🙌

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです🥺🌟






初のブログ😳🫶







Walkerの方じゃなくてこっちのホームページでブログ投稿していくので宜しくお願いします🙌💓






ポケパラの方も更新していくのでそっちも見てくれたら嬉しいです👀









ナポレオンできたばっかりのお店だから



場所わからないよ〜って人多いかもやけど










Googleマップで検索したらすぐに出てくるよ🔎💓






口コミまだ全然ないから心優しきお兄様方口コミ書いてあげてください😳






書いたよ〜って人いたら教えてね✋🥰







4月は新しく環境変わる人多いはず!







なぎさもWalkerからナポレオンに変わるのどきどきだけど

新しい環境で頑張る人いっぱいいるはず!って思うと自分も頑張らなきゃって思える🥺🌟








ナポレオンを楽しくて癒される素敵な場所にできるように頑張るのでよろしくお願いします❤️‍🔥









オープン楽しみ☺️🫶



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu