リアル脱出ゲーム

リシャールりお









こんばんは➰りおです🤍







今日は前のお店の女の子たちと

リアル脱出ゲーム行ってきた😽







前のお店の時は結構定期的に

行ってたけど

最近全然行ってなかったから

ひさしぶりの脱出ゲームだった🏃🏻‍♀️💨









呪術廻戦とのコラボ⚔️






ちなみに呪術廻戦はみたことない😀(笑)






そして脱出もできなかった😮‍💨😮‍💨








最後の最後がいつもわからなくて

惜しいなーってところまでは

いけるんだけどほんとに

ただ最後が、、🤦🏻(笑)







楽しかったからみんなも行ってみてほしい🫶🏻✨










りおは結構こういう体験系のゲームとか

アトラクションとかだいすき🤧🩷









熊本のグリーンランドで

閉園後の夜の遊園地で

リアル脱出ゲームがあるらしい🤭






とても気になる🫣








おもしろそうだったら行ってみようかなー💭🎶











今日からやっとゴールデンウィーク

って感じの人の多さ👍🏻






ナポレオンで待ってます🩵🩵












りお










リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop