はろはろ

あかり

こんばんは🌙



出勤したニダദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





昨日まつ毛めっちゃ綺麗って褒められたんだ〜

まつ育頑張り中やけんうれしかった👀🎶




めちゃくちゃ褒め上手な人たまにおるけど

ああ言う大人になりたいです😳









あと、家に帰って

めちゃくちゃ久しぶりに筋膜ローラー?やりました🙋🏻‍♀️💦





あんなに毎日やりよったのにいつの間にか本当いつぶり?ってぐらいやって無かったです(´・_・`)💧



そしたら

めーーーーーっちゃ痛くてびっくりしました

ありえんぐらい痛かった。。😢




ショックだったので今日も帰ったら絶対やります👊🏻💥






着圧タイツとか履くだけのやつは永遠に続けられるのに😶💭






でも全然効果出てないし🤦🏻‍♀️🌀🌀参った



だれか激ヤセ出来る方法教えてください🤝🏻💫


ばいび〜




あかり 写メ日記一覧へ

あかり プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu