見つけてしまいました、、

リシャールりお













こんばんは〰️りおです🤍









皆さんリアル脱出ゲームって知ってますか?🫧









まあシンプルに謎解きゲームなんですけど

1年前くらいからハマってて

定期的に行ってます😼








きのうの定休日もお友達たちと

行ってきたんですが脱出ならず、、、









ちなみにいまだに1回も

脱出成功したことはない😵‍💫😵‍💫(笑)









最後にあーーそれかーーってなる

この感覚が楽しい🤣🤍







皆さんも1回行ってみてください😽



絶対にハマります、、❕








タイトルの見つけてしまいました、、

っていうのは









なんと

















ハンギョドンとちいかわのハンカチ🩵💙








かわいすぎてそっこーレジに

持って行きました( •̀ .̫ •́ )✧









今日は月曜日⭐️


今週も1週間頑張りましょうね🫧




夜はりおと一緒にのみましょーう😻🍻







りお













リシャールりお 写メ日記一覧へ

リシャールりお プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop