あかみ!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️








先日焼肉の力飯店に行ってきました💓







ずっと気になってたので行けて嬉しすぎる😭🤍







ここの焼肉屋さん他の焼肉屋さんと違ってコースが何個かあるんだけど







普通の焼肉屋さんって良いコースになればなるほどお肉も霜降りだったりの脂身多めのお肉が出てくるじゃないですか🥺







でもこの力飯店は赤身に拘っているお店で





お高いコースになればなるほど赤身が増えるんです☺️🌟








珍しいですよね👀










お肉もとっても美味しくてご飯とか麺類の種類も豊富だった🥺🤍








食べてみたいのまだまだいっぱいあるから絶対また行くー😭








脂っこいのはちょっとって方は絶対力飯店行ったら満足できるはず✌️










本日締め日です✨✨







ナポレオンでお待ちしております🫣



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu