BVLGARI

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️







大阪に行った時にBVLGARIのカフェに行った〜!









思ったんやけど福岡ってブランドのカフェないよね?🫣







なぎさが知らないだけ?🥺









東京名古屋大阪にはあるのに、、、、🙄









DiorとかヴィトンとかラルフローレンとかもちろんBVLGARIのカフェもない😭








どれかひとつでも良いからできてくれないかなあ🥺









完全にインスタ映え目的だけど🤣









ちなみにこのBVLGARIカフェはデザートめっちゃ美味しかったです☺️✌️






カフェとは思えない値段だったけど🤣














本日もナポレオンでお待ちしております✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop