どこにもない😢

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️










私、実は豆腐あんまり好きじゃなくて

食べれないこともないけど美味しいと思ったことないタイプだったんです😭








でも最近この豆腐美味しい!ってやつがあって







それが、もちもちの豆腐、、、!









中洲で良く行くご飯屋さんにあって

そこは自家製の豆腐なんですけどその豆腐がもっちもっちで美味しいんです🥺









また違うご飯屋さんに行った時に、似たようなもちもちの豆腐と出会って美味しさに感動して😭✨✨✨








でも調べても名前がでてこない!








ジーマーミー豆腐も似てるけど甘くない豆腐が好きだし

ナッツの味はしない気がするし、、、








宮崎?の郷土料理でごどうふってやつがあるんですけど

それもちょっと見た目が違うんですよね🥺







私が食べたやつにはワサビのノリがのってて醤油で食べるやつです🥺





好きすぎてダイエットにもなりそうやし

スーパーにないけん通販でまとめて買おうと思ったのに

出てこないので困ってる😭








どこで手に入るか知ってる方教えてください、、、🙄








本日もナポレオンでお待ちしております!




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop