カレー🍛🥄

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです🥺✨






火鍋でずっーと気になってた





リストロ168っていうお店が夜中カレー出してるらしく行ってみた😳✨✨












スパイス系のカレーでちょっと辛かったけど美味しかったあ🥺💓






辛くないやつもあるみたいなので辛いの苦手な人も是非🥺🙌








スパイス系のカレーって好き嫌い別れるけど






みんなは好きですか?👀







なぎさも好きやけどスパイススパイスしすぎてないのが良い😂💓








カレーの良さとスパイスの本格的な味がちょうど良い塩梅になったのが最高👍








夜中の5時までやってるので夜カレー欲してる方にとってめっちゃ良い🥺🌟









本日もナポレオンでお待ちしております🙌✨




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop