ぽんっ🍾

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️✨✨










最近新店舗開店祝いもあってシャンパン飲めて幸せ🥂






得意なお酒じゃないけど、1番好き😂💓






いっぱい飲んで二日酔いとかなってもシャンパンも余裕で迎え酒できてしまう🙄






でもテキーラとかは無理😂笑







ショットはボムかクライナーが飲みやすい🥺笑


でも甘いの苦手な人はテキーラが好きなのかな?🤔








あと最近実はワインにハマってる、、、、🫣





キャバクラで働いて1年半にもなるのに1度もワインおろしてもらったことないので






誰かなぎさのはじめてを奪ってください😂笑










本日週末✨✨✨



グランドオープンして初の土曜日💓


盛り上がるといいなあ☺️






ナポレオンでお待ちしております✌️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop