Dr.STONE

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️











Dr.STONEのマンガ今更ながら全部読んだ🌟








最後らへん急に文明機器(?)作ってくけんびっくりした🥹笑笑









チェンソーマンもやけど漫画って最初らへんが1番面白くて引き込まれる🥺








2部、3部になってくるにつれ、最初よりかは展開ダレちゃうのかな〜と🤔









最初の方が面白いから余計に😌!









Dr.STONEはスイカが頑張ってるところでうるっと来たしそこが個人的にピークだった🥲🩷








最初から最後までずっと面白い!!!って読み進められる漫画って何があるかな🥺











オススメ教えて🫶😺













本日ナポレオン日曜日だけど営業してます🌟









お盆飲みでるよ〜って方お待ちしております🤦‍♀️✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu