華大さんと千鳥くん

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️









みんなバラエティ番組って普段何みますか?🤔








私結構バラエティ番組好きで、特にお笑い好きやけん





笑えるバラエティ番組が好きで







華大さんと千鳥くんって番組よく見る🥳🩷








でも周りに言っても全然見てないって人が多い🤦‍♀️笑笑










1番面白い!って思うのは水曜日のダウンタウンなんやけど






その次くらいに華大さんと千鳥くんが好き🩷









華大さんと千鳥はもちろん、かまいたちとかダイアンも出とったりする🌟










面白いけんみんな見て☺️💓











今日はおばあちゃん家行くのでおやすみです✨







明日からまた宜しくお願いします☺️



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu