アンカースクリュー

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️













アンカースクリューして来ました🌟







多分知らない人の方が多いと思うアンカースクリュー🥺










矯正器具の1つで、歯を固定するためにネジを口の中に入れるやつです😣😣!!!!















人によってどこら辺にネジ入れるかはバラバラらしい😌


















なぎさは上顎にネジ入れました🫶
















痛みは麻酔の注射ぐらいだったんだけど









麻酔のせいなのか施術中に具合悪くなって








終わったあとも視界白くぼやけて吐き気して








しんどすぎた😭














これは麻酔が体質的に合わんのかな?😭














今後何かしらの手術する時怖すぎる、、、、、

















有識者の方いたら教えてください🤦‍♀️



















アンカースクリューしてからはご飯食べる時に食べづらい😟















食べものネジに引っかかったら怖いし















口の中でしっかり味わう前に飲み込んでしまう🤣笑

























ともかくアンカースクリュー無事に乗り越えたので






偉い偉いって褒めてください🥲




















華金ですね💓













今日は浴衣イベントです!











女の子が可愛い浴衣でお出迎えします🫶
















夏の思い出作りましょ〜!!




















本日もナポレオンでお待ちしております🎶



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu