おばあちゃん

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️✨























お盆は1日お休みいただいて、おばあちゃんの家に行ってきました〜!















おばあちゃんの家クーラーないから

すごい暑いかなーと思ったけど














風が気持ちよくて涼しかった〜☺️🫶




















でもクーラー無しは心配だからはやくクーラーつけて欲しいな🤣





















そして、おばあちゃんの家恒例の大量のご飯🤣笑













もう作る体力ないからお寿司取ってくれたけど











美味しいお寿司嬉しかった💓
























なぎさのおばあちゃん可愛くて面白いから大好き☺️✨
















おばあちゃん孝行早くできるようにならなきゃ、、、、!
























それまで健康に長生きしてほしいなあ😌































本日も浴衣イベントです☺️🌟













今年最後の浴衣イベント💓






浴衣姿見に来てください〜!!!

































ナポレオンでお待ちしております😺🫶



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

Group Shop

UnederMenu