新!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️







新しい名刺やっと届いたー😭✨✨✨





オープン日に届くはずが届かんくてずっと手書きのやつと


めちゃシンプルなやつ使ってた🤣笑








名詞好きなデザインにしていいなら自分の好きな可愛いやつにしたいよね😏💕






















ナポレオンは白基調にしとるけん白っぽくしてみた🥺






こういう柄マトラッセって言うんかな?








写真名刺も頼んでる中なので届くの楽しみ☺️💓











新しい名刺届いたばっかで全然配れてないので




配らせてください💓笑











土曜日💓




中洲出てる人多いかな?





本日もナポレオンでお待ちしております🌟



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop