ゴールデンウィークの営業日!!!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️












ゴールデンウィーク近づいてきましたね😏




皆様お出かけ予定ありますか?👀






ナポレオンの営業日なんですけど





5月1.2.3.4.5.6 が営業で





4月30日、5月7日が店休日です✨✨







4/30日ももし会いに来てくれる優しい方いましたら

系列店に出勤するので連絡頂けると嬉しいです😳💓









ナポレオンオープンしてから初の連休☺️✨





やる気満々なのでちゃんと全部出勤いたします🫣🌟












ゴールデンウィークお暇だったり中洲でるよ〜って方は





ナポレオンに足運んで頂けると超絶嬉しいです🏃‍♂️







充実したゴールデンウィークにさせます😏💕笑









今日は月曜日週初め💓

本日もナポレオンでお待ちしております✨✨




革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop