きちゃー!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
















やっとこさ念願のリングライトが届きました🔦!






これで自撮りが盛れる😾💓






リングライトないと自撮りずっと同じ角度になるし

ライト別で照らさないかんしで大変なので




リングライトはきっと活躍してくれることでしょう☺️✨








そしてWalkerの時からティックトックーに私はなる!!!!って意気込んでたくせに全然撮ってなかったので







ナポレオンではもっとしっかりティックトックーなろかなと思っております✌️









インスタグラマーとティックトックーに私はなる🫡









ちゃんと更新するので優しい人はSNSフォローしていいねしてね🥺💓









本日もナポレオンでお待ちしております☺️✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop