ビリー隊長🏋🏻

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️









絶賛ダイエット中なのですが





ソーラン節ダイエットちょっと飽きてきたので




YouTubeで見つけたビリーズブートキャンプをやってます😂






色んなバージョンがあって





5分のやつもあれば10分の30分の60分の長さのだったり

沢山あるので飽きない🤍








ビリーズブートキャンプが流行った時代っていつなんだろう☺️笑

ただビリー隊長が老けなさすぎてびびる🫣








入隊したことなのでサボらず頑張ります😾✨✨






ちなみにソーラン節も1回は踊ることにしてる




和と洋のコラボレーションダイエット🥺











本日もナポレオンでお待ちしております🫡



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop