ハロウィンイベント

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

























来週ハロウィンイベントです🎃🦇🕸



















去年のハロウィンイベント懐かしいな〜



















ナポレオンでは初めてのハロウィンイベント🌟





















盛り上がってほしいので













少しでも顔出していただけると嬉しいです🥺🩷




















色んなコスプレしたかわいい女の子がお出迎えします😸🩶





















普段のドレスも良いけど
















たまにはコスプレも良いよね🥰























27日と28日の2日間あります✨

























一緒にハロウィン気分味わいましょう🌞





















私も女の子達のコスプレ見れるの楽しみ〜👀


























私はハロウィンコスプレの撮影今回してないので





















どんなコスプレするかは来た人のお楽しみということで🌟

























すっかり日が落ちるのも早くなって











こういうイベントも開催されて









秋になったな〜って実感する✨



















まだまだ寒くなったり暖かくなったりで















寒暖差激しいので













皆様体調崩さないように気を付けてください🤲🤲





















季節の変わり目が1番体調崩しやすいと思う😣



















私も毎日楽しく出勤したいので


















体調気をつけなきゃ🌝























本日もナポレオンでお待ちしております✋



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop