ジェリビ

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️




















じゅのんちゃんとりおちゃんと










営業終わりに












ご飯行きたいね〜ってなってジェリービーンズ行ってきた🥺💓















最近イタリアン行きたい欲強め😣













でも遅い時間まで空いてるイタリアンってあんまりない🥲














ピザ、パスタ、チーズ大好き🧀













ジェリービーンズ人気すぎて入れないことも多いけど














美味しいの沢山で満たされる🥺💓
















しかもパンおかわり沢山できるから













最高🤦‍♀️🩷














シャンパン、ワインの種類豊富だから














同伴とかアフターにも良さそうやけど

















女子会にもぴったり🥺✨

















大人数用の席もあるから人多くても安心✋


















他に中洲に気になる








イタリアンのご飯屋さんあるから












そこも行ってみたいな〜!















毎回お店閉まってるタイミングでそこ行きたくなるから

















中々行けてない😂笑






















週初め頑張っていきましょー!



















本日もナポレオンでお待ちしております💓



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop