杏仁坊主

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

















住吉にある杏仁坊主行ってきた✋✨
















ここ、杏仁荘の系列店で













杏仁荘めっちゃ美味しくて有名だから気になってたんやけど















やっとこさ行けた🥺















人気なのか何回か席入れんかったことある🥺
















杏仁坊主は、本格中華のジャンルなのかなって思ってたけど














多分創作中華🥺



















他では見ない個性的なメニューが沢山あった🥰




















全部美味しそうすぎてメニュー見て頭パンクしそうだった😣















でも中華料理って大人数で行く時以外は頼みすぎないように













少しづつ注文していかなきゃ













お腹破裂するから













仕方なく少しづつ注文していったけど
















案の定すぐお腹いっぱいなった🥺















個人的には小籠包が皮モチモチ系で















味しっかりしてて美味しかった🥰















小籠包は博多駅の上の方にある小籠包もすきだけど
















またそことは皮が違くてよかった😺🩷















色んな種類の小籠包あったし













何個でも食べれる自信ある、、、、!



















後、ワインとかシャンパンも結構種類あったの驚き😳















ちなみに紹興酒も色々あったよ✋

















紹興酒あんま飲んだことないけんわからんけど🥺




















次きた時はお酒もだけど








フカヒレの姿煮とか中華パンも食べたい、、!


























また杏仁坊主行ったらブログに書く🌝🌟
























本日もナポレオンでお待ちしております✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop