丸玉

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️
























久々、丸玉にWalkerのゆりさんと行った🥺🩷


















出前ではちょくちょく頼むけど














店舗に足運ぶ時毎回ゆりさんと行ってる😂笑















最後に行ったの去年の














バースデーイベントの前日で












懐かしい気持ちになるなあ🥺

















今回初めてお好み焼きに餅トッピングしてみたんやけど
















美味しすぎてハマりそうになった🥺🩷



















餅入るだけでこんなに変わるとは🤦‍♀️

















個人的には関西風お好み焼きに
















お餅入れるのが合うのかな〜って感じ🥺✨✨





















そしてせっかく美味しい!ってなったのに















写真撮り忘れてて

















丸玉で撮った写真















お好み焼き食べる前に食べた




















山芋チーズだけだった🤦‍♀️




















ちなみにこれもトロトロで美味しかった、、、、🌟✋




















後、丸玉でめっちゃオススメのやつが1つあって



















ピリ辛坦々焼きそばってやつ🥺



















友達に勧められて一回出前で頼んだけど美味しすぎた🌝✨

















丸玉でしか食べれんと思う🤔

























粉物って太るけどたまに食べたくなる😺





















いつもこんな食べ物のことばっかりのブログ











見てくれてありがとうございます😂笑

























本日も宜しくお願いします🥺



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop