秋✨

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです😌✨

























はなみちゃんと同伴でご飯行ってきたよ〜😳🫶



















天ぷらも焼き鳥も食べれて大満足🌝🩷
















調子に乗ってビールも飲んでしまった😂😂
















ビール飲むとお腹いっぱいになっちゃって何も入らなくなってくるのが難点😅





















なのに最近ビール欲強い🤔
















秋の味覚と言えば!の














銀杏も食べた〜✨✨












ご飯屋さんに銀杏のバター焼きがあって















塩焼きは食べたことあっても













バター焼きは食べたことないなと思って注文してみた🥺🌟

















バター焼きの銀杏も















最強に美味しかった、、、!



















銀杏は殻を剥くのが面倒で















基本お家では食べないから

















外食した時の特別なおつまみ☺️

























今日はハロウィンイベント最終日です🥺✨









オリシャンもハロウィン限定のデザインのやつ作ってあるみたいなので心優しい方いたら空けてください😂笑













もうすぐハロウィン終わるけど果たしてハロウィン限定オリシャン空ける人はいるのか、、、🥺











クリスマスとかまで残ってたら悲しいな😂笑笑

















今月最後の週末宜しくお願いします🎶














本日もナポレオンでお待ちしてます🥺✋



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop