10月✨✨

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


























10月ももう終わりますね🥺🫶




















先週のハロウィンイベントにご来店頂いた皆様ありがとうございました☺️✨

















大盛況で嬉しい限り🫶

















ちなみに私はうさぎのコスプレしました🫶

















いつも冒険したいな〜と思いながら























無難なコスプレに落ち着いてしまう、、、😕























ただ女の子ウケ結構良かったので嬉しい🥰
















11月は新しい出会いを大事にしながら





















自分磨きを頑張りたいなという気持ち🫢




















近々お知らせしたいこともあるので☺️!




























寒くなってきたから鍋最近食べたんだけど
















美味しすぎた🫢✨




















ちなみに鍋の締めは基本的にちゃんぽん派🙋‍♀️



















鍋は野菜沢山取れるから健康になる気がして





















お腹パンパンになるまで食べちゃう🥺





















みんなは鍋の具材何が好きー?🥺
















私はネギ😂😂笑





















豆腐はあんまり好きじゃないから基本入れない🥱



























本日締め日です✨✨




















少しでも応援しに来てくれたら嬉しいです🌟



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop