しなぼん!

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️





























お客さんがシナボン買ってきてくれた🌟

















お客さんはシナモン嫌いなのにたまにシナモンロール買ってきてくれるの😂笑笑




















ちなみに私はシナモン好き🥺
















サイゼリヤのシナモンフォッカチオとかめっちゃ好き☺️























ただ癖強いせいで好き嫌いわかれるよね🥺























後シナモンは香りが強いから























広範囲に匂い行き届くせいで






















シナモンの匂いこみで嫌いな人は




















ダメージ受けやすいと思う😂


















ここのシナモンロールのお店博多駅にあるんやけど






















ここの近く通るとめっちゃシナモンの香りがする🥺笑




















味は結構甘めでアメリカンな感じ🥱



















チョコレート味もちょっと食べたけど




















ノーマルシナモンロールよりもチョコレートシナモンロールの方が





















ビターな感じだった😳
























温めるとまた美味しいらしいから
















今度は温めて食べたいなあ🥰
































本日もナポレオンでお待ちしてます😌✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop