ナンバーショット

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


























大名にあるナンバーショットに行ってきた🫢✨














初ナンバーショット🥰

















海鮮が美味しいで有名らしい🫢

















そして、メニュー数が豊富すぎて
















目が回りそうになった😂笑















でも親切に人気順書いてくれたり















名物書いてくれたりしてるから
















優柔不断でも大丈夫☺️🫶





















それでも全部美味しそうで













全部食べたくなっちゃうから













お腹の空き具合とは相談した方が良い🫢笑笑































刺し盛り食べたんだけど























醤油付けずに食べるお刺身で


























お魚に合わせてタレ(?)かかってる🐟























トリュフポテサラも香り高くて美味しかったし

















カニクリームコロッケも濃厚すぎた、、、🦀

























ここ、キッチンが見えるようになってるご飯屋さんで



















美しいイクラとウニが乗ってる丼を作ってるところを


















見ちゃって我慢できずに注文してしまった、、、🩷






















お値段リーズナブルなのに
















いっぱい具材乗ってたし臭みなくて美味しくて


















素晴らしすぎた✋✋


























食べ足りなかったからまたお邪魔しよ🫢✨





















満席で賑やかだったから

















多分予約必須🫶



















行く人は予約してから行ってね🏃‍♂️




















本日もナポレオンでお待ちしてます☺️🌟



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop