オムライス

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



















セブンイレブンのオムライスおにぎりに最近ハマってる🫢🩷















バターの香り豊かで美味しい🧈















最近気づいたけど私もしかしたらオムライスが好物なのかもしれない🥹


















オムライスっていつでもどこのオムライス食べても













美味しく感じる🫢


















個人的にはふわふわの
















たまごけちってないオムライスが好き☺️🩷















オムライスって色んな作り方あるし


















人によって好み違うよね🥹

















トロトロ派の人もいれば
















ふわふわ派の人もいるし


















レトロな薄焼きたまごで包んだ奴が好きな人もいるよね🥹



















結婚する人とはオムライスの好み一緒がいいな😂笑

















あと、チキンライスの具だったり





















パラパラが好きかしっとりが好きかも大事か🥺

















なぎさはしっとりが好き✋✋






















炒飯とかも基本的にしっとり好き🥺























本日週末です☺️















みんな連休なにしてるのかな?






















ナポレオンでお待ちしてます🥹



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop