crassico

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


















前にブログで書いてた












ずっと気になってたイタリアンのお店に行ってきたよ〜!















急遽行くことになったから


















コースじゃなくて単品で🩷


















メニューに書いてあるものは基本的に2人前で















2人前をそれぞれのお皿に
















盛り付けて出すみたいな感じだった🥺











ひとつのやつ頼んだら2人とも同じの食べることになる🙆‍♀️






















美味しいそうなメニュー沢山でお店の雰囲気も


















落ち着いてて素敵だった〜!
















あんまり広くないから予約して行った方が

















確実に入れそうだし



















次からは予約していく🥹✋





















個人的に美味しくて感動したのが

















馬肉のタルタルとジェノベーゼパスタ😳✨




















馬肉のタルタルは初めて食べてこんなのあるんだ〜

って衝撃だった🌟














生肉好きな人は絶対好き🍖













ジェノベーゼパスタは今まで食べたことないくらい


















ジェノベーゼが濃厚で1口ごとに幸せ感じれた💞💞

















今でも思い出して食べたくなるし

















普通のジェノベーゼじゃ満足できなくなりそうだった🥹


















レシピはイタリアの伝統的なレシピらしい🍝










後は子牛のアンチョビソースのやつと

















前菜で出てきたハモのフリット




















フルーツトマトのプラッターチーズ(?)食べた🍅





















良いお値段するからふらっとは行きにくいけど























また絶対行きたいなと思った🫢✨











イタリアン大好き🇮🇹





















週初め!








Walkerと合同営業です🫥


















ナポレオンの箱でお待ちしてます📦📦📦



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop