オリシャン

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

























この前オリシャン祭りだった🙆‍♀️












オリシャンの味好き嫌い別れるけど
















なぎさは好きだな〜🥺✨















オリシャンの味好きな人は














ディーロックホワイトとか

















ヴーヴホワイト好きだと思う🤦‍♀️笑



















全部甘い系😂笑




















後ソウメイ好きな人は



















ディーロックゴールド好きなイメージ☺️





















すっきりしてて甘みがあんまない系✨





















みんなはどんなシャンパンが好き🥺?



















夜職長くなってきたけど


















飲んだことないシャンパンたくさんだから


























色々飲んでみたいな〜😌




















夜のお仕事の良い所の1つって






















飲んだことないお酒色々飲めるとこだよね☺️💞






















美味しいお酒飲ませていただく機会あるおかげで






















どんどん好きなお酒増えてく🫶























後ご飯も美味しいの食べさせて貰うこと
















あるおかげで好き嫌い減ったし🥺





















まあ、元々かなり食いしん坊だけど😖
























もっと沢山経験したいな🥺
























本日もナポレオンでお待ちしております☺️✋



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop