磯丸水産

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



















磯丸水産のサーモンマヨ寿司好きすぎて



















お店の人に連れて行ってもろた🤦‍♀️



















磯丸のサーモンマヨ寿司美味しすぎて


















写真撮れない🥲

















気づいたら口の中に入れちゃってるし




















気づいたら2個目を食べてしまってる🫢


















美味しさの秘訣なんなんだろ🥺


















あの価格であの美味しさは普通にバグだと思うし



















企業努力の賜物すぎる☺️✨

















ただ居酒屋やから















食べたくても1人じゃふらっと入れない😇





















誰か磯丸アフターか同伴して🫢

























サーモンマヨ寿司に夢中でずっと食べてると思うけど😇





















ちなみに一緒に行ったボーイの人とか女の子も





















美味しい!って食べてたから


















サーモンとかお寿司が嫌いじゃなかったら




















みんな好きだと思う🥺💞





























イカ焼きも美味しかったよ🦑






















そして店員さんがめっちゃ忙しそうだった🥺




















ほぼ外国の人が店員さんなんやけど



















知らない土地にきて忙しい居酒屋で働いてるの
















凄すぎて尊敬🤦‍♀️



















エリートすぎるよね?













なぎさには無理です😇






















本日もナポレオンでお待ちしております✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop