コンテ

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️



















チーズ専門店でチーズ料理沢山食べてきた〜!





















ワインもちょろっと飲んだ🥺

















でも何が何に合うワインなのか全然わからんかった😂笑






















店員さん忙しそうやったけん
















聞きにくかった🫢


















多分夜は店員さんワンオペぽい😌




















せっかちな人とか、時間に余裕ない人には向いてないけど





















ゆっくり飲みたい気にしない人にはいいのかなと思った🥱


















料理全部美味しいし🥺

















ピザあったんだけど記事がパイ生地のチーズたっぷりピザで最高だった🫢✨

















マルゲリータにしたけど














多分クワトロフォルマッジも美味しい🍕



























チーズも気になって無難なコンテチーズ頼んでみたけど























自分って熟成チーズ好きなのかも?って























新たな扉開けれた気がする🥰




















ブルーチーズの美味しさにはまだ気づけないけど😂


























コンテチーズはほんとに美味しすぎて



















ナチュラルチーズ嫌いなだけで、チーズは基本好きなのかもって思えたし




















家に帰ってめっちゃコンテチーズについて調べた😂笑

























何ヶ月熟成かによって味変わってくるらしいけん





















何ヶ月熟成か店員さんに聞けば良かったな〜と後悔😔




























何ヶ月が1番なぎさの好みなんだろ🥹























本日週末です🫶



















明日から東京いるので今日会いに来てくれたら嬉しいです✋























ナポレオンでお待ちしております💞



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop