りかえん

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️






























なんだかんだ行ったことない









中洲の焼肉屋さん












利花苑いってきた🥺💞
















利花苑の変換すぐでてこないから打ちにくい😂💞

















はしだっていうグルメ系の動画を












YouTubeとかtiktokで投稿してる人がいて














その人の動画によく焼肉屋さん紹介があって















それをめっちゃ見たせいで焼肉良く高めになって🥺✨


















脂たっぷりのお肉食べたかったから
















叶って幸せ☺️🌟🌟


















いっぱい希少部位たべた☺️




















利花苑の厚切り牛タンめっちゃ柔らかくて美味しかったなあ🤦‍♀️✨✨





















焼肉はダイエットのためにもお米食べないようにしてたけど


















ここタレも美味しすぎて

















我慢できずにお米頼んじゃった☺️


















赤身も見てわかるぐらい綺麗な赤身でほんとに



















美味しすぎた〜🍖




















提供スピードも早めやから有り難かったし




















中洲で長いこと愛されてる理由が理解出来た🥰























やっぱお肉は最強🌟🌟
























本日もナポレオンでお待ちしております🫢



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop