さんかくしかく

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️

























中洲にあるさんかくしかく行ってきた😳✨






















おでん屋さんなんだけど、冬になるとみんなおでん食べたくなるのか席が満席だった🍢
















おでん味しみしみでめっちゃ美味しかった🫢💞


























特に味たまがちゃんと味濃くてたまらんやった🥚


























おでんだけじゃなくて串カツもあったよ✋✋























後タッチパネル式だから注文しやすかった🙆‍♀️



























急に寒くなって、身体が温もり求めてる🥲






















福岡だけじゃなくて全国的に寒いのかな???































家もエアコンがんがんにつけてる😖




















昔は寒い冬の日でも、防寒よりもおしゃれ優先で
















お出かけしてたけど



















最近は寒さに耐えれなくてどれだけ




















防寒できるかを大事にしてる😂笑笑





















だから着膨れしがち😇
































寒いと身体動かなくなるから、、、、🥺

































みんなも風邪ひかないように暖かくして外出てね〜😌






























本日もナポレオンでお待ちしてます✋



















革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop