カレーうどん

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️


























東京に行った時に羽田空港で




















カレーうどん食べた🍛💞
























なんか有名ぽい感じのカレーうどんだった🥺



















オープン前に人並んでたし

























いつかティファニーで朝食をっていうグルメ漫画にも載ってた

























普通のカレーうどんもあったけど















結構スパイシーそうだったから甘めのカレーうどんチョイスした🫶




















スパイスきいてて美味しかったし






















麺が五島うどんでつるっとしてたから食べやすかった🙆‍♀️






















セットでピクルスが付いてくるんだけどそれも美味しい🥺💞





















マックのピクルス苦手な自分でも食べれる☺️
























最後はお米につけて食べて




















余ったルーは出汁をいれてスープにしてのんだ🥺✨























余すことなく楽しめるの良い😌🌟

































また東京いった時は寄りたいな〜!
































それか福岡に店舗できることを願いたい🥺






































本日もナポレオンでお待ちしてます💞


















明日から制服イベントです👩‍🏫



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop