りんどー

革命の神童なぎさ

こんばんは、なぎさです☺️





















この前KENZOのリンドー飲ませて頂いた💞




















噂には聞いてたけど美味しすぎた🫢💞

















この赤ワインは赤ワインに抵抗ある人も


















赤ワイン好きになっちゃうようなやつ🥺✨






















美味しすぎて、お酒弱いくせに
















全部なぎさが飲む!って勢いで飲んでもた🫢





















最近気づいたけどワインはフルボディが好き✋





















深みがある方が好きだな〜✨✨✨
























白ワインは飲みやすいなあとは思うけど























白ワイン飲むならシャンパンのが好きかもという感じ☺️





















ただほんとに好み!っていう白ワインにまだ出会ったことないからこれから好みの白ワインに出会ったら
























白ワインも大好きになるかも😳



















KENZOに藍って赤ワインもあって






















それもかなり美味しいらしいから


















絶対飲んでみたい💞



















良いお値段するのでお店じゃなくてもプラベで























購入するか迷う😂笑



































ナポレオンでクリスマス会やる時に持参しようかな🎄
















みなさんはクリスマスや年末年始の予定もう決まってますか?































決まってる人は今からもう12月の予定パンパンだよね🥺
























今年も悔いなく終われるように






















頑張りたいなという気持ちです☺️💞



























週初め頑張りましょー!




























本日もナポレオンでお待ちしてます✨✨



革命の神童なぎさ 写メ日記一覧へ

革命の神童なぎさ プロフィールへ

Map

Sns

UnederMenu

GroupShop